マツコ出産レポ⑤ | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちは(*´Д`*)お久しぶりです❗️
里帰りから戻ってまいりましたマツコです✨
ゴマちゃんも元気に手足バタバタしてます(・∀・)笑

では出産レポ続き描いていきます↓↓↓

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


旦那さんが来たことによってマツコ母は一時帰宅しました(*´Д`*)

そして19時に夕食❗️

{3DEC7E38-A63A-4E87-99B7-2DF4A3E1DDB7}

初病院食✨
{FB14A4FD-9C05-4E9C-A438-1A7C1A3B28A5}

病院食不味いって聞いてたのですがヘルシーで普通に美味しかったですちゅー

そして夕食を食べた後から便意が更に増してきました
{808DB7F9-0458-4438-8CED-97190C698D05}
なんか寝てると穴を塞いでる感じがして気持ち悪いから便意がきたら常に正座してましたチーン


{C6DB5FC3-BB36-4B9A-949B-F8D7BAB72B00}
そしてしばらくしてまた胎動検査
その時に看護師さんが何やら焦ったように言いました


{EBEB97A1-8035-44F0-87C3-A6453A1EE489}
陣痛来てた(*´Д`*)

ウ〇コかと思ったら赤子だったー❗️❗️

多分シャワー浴びてる時から陣痛来てたんですが、ちょっと曖昧なので19時からになりました笑い泣き
ウ〇コと赤子間違えるって本当の話だったんだー(T▽T)❗️❗️

とちょっと感動✨

で、これからトントントーンと出産までが早かったですポーン

NEXT→水分を欲する滝汗