マツコ出産レポ④ | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちはちゅー
前回の記事をアメトピに掲載して頂きました(*´Д`*)❗️
沢山の観覧、イイネありがとうございましたえーん🌊
これからも頑張ります(*´Д`*)❗️❗️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて前回の続き、今回やたら汚い表現があるので苦手な人は見ないでね(´゚ω゚`)💦💦

陣痛室へ案内されたマツコ

{733FEDE3-44C3-41C6-AD3F-1B4D51BC00D3}

オシャレな入院着GET❗️笑

前を全開にすることが出来るワンピース(*´Д`*)
これ、貸してくれない病院もあるって噂聞いて妊娠初期に先走って買っちゃったんですよねー💦使わねー💦💦

それからマツコ、GBSという感染症にかかっていたためお薬を点滴チーン
{EC3D9B13-89CB-455C-B34F-276A1970B56A}
痛くないけど視覚的に嫌(´゚ω゚`)
なのに・・・
{7410F49B-3EB2-4E6C-91EA-5C42573E32B7}

定期的に点滴しないといけないから出産まで針さしっぱ滝汗地味にイヤ
入院初めてだからさしっぱにビビるマツコチーン

そんな状態なのに看護師さんにシャワーを勧められてまた困惑(*´Д`*)まじ?

{D7A0489A-0CAF-4B31-9FBB-9F5BA73C7303}
で、とりあえずシャワーを浴びていたんですが
(点滴にはビニール袋被せられました💦)

シャワーしている最中に猛烈ウ💩コしたくなる(T▽T)

よく考えたら朝1で破水してたのでその日の便通はまだ❗️
そろそろもよおしても可笑しくない訳で・・・

{FA0942A8-533E-4F75-88D2-435A2B96F342}

シャワーから出ると足が軽く震えるほどウ💩コに行きたくなってました(´゚ω゚`)

{4C6DC91F-B9D8-4288-B2A9-F71BBD000448}
そしてトイレにいったんですが、
踏ん張ると羊水が出てきてウ💩コが出せず(T▽T)

なんかいきみが違う方に働いちゃうんですよねー滝汗💦💦


そんなこんなしてたら
{D586A25D-A56E-4636-83D8-15F280CD2C73}

旦那さん到着(*´Д`*)❗️
早ッッ😱💦

東京から新潟ですよ(*´Д`*)💦
まぁマツコも色々やってて時間の感覚がおかしかったんですよね〜
病院付いてから3時間以上は経ってました💦

だからまだ陣痛来ないし、促進剤かなぁ
なんて思ってたんですが・・・まさかの、

NEXT→ウ💩コor赤子