マツコ出産レポ③ | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


お久しぶりです❗️
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(∩´﹏`∩)💦
今年は三人目もよろしくお願いします❗️❗️

以前、やっと3時間事に寝てくれると書きましたが・・・

現在全然寝てくれません滝汗
舐めた発言でしたねほんと!!

では出産レポ続きです⬇️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、病院につき受付を済ませた後
すぐにNST(胎児心拍数モニタリング)をつけられました。


{E699F800-3DC2-4EF3-A621-81947FC15AB9}
が、この時マツコ
破水でズボンまで結構濡れてました(T▽T)💦
ちゃんとマタニティナプキンの1番大きいヤツを付けてたんですが、羊水って1回バシャッと出たら終わりじゃなくてお腹に力入れる度にバシャバシャ出てくるんですねチーン汗
ナプキンでも補えないくらいおもらし状態💦

でも看護師さんたちは慣れているのか特に何も言われず診察台に寝かされて、いつもの診察よりも長めにNST検査受けました。

それからマツコが大っ嫌いな内診
{1D2C1B9A-2A2E-4193-A9D4-B3B65AA48224}
子宮口の開き具合を見るために仕方がない、
でもあれメチャクチャ痛いから嫌だなぁと挑んだんですが・・・

{480EF852-79C1-48FD-9788-70453AD2B277}
なんと今回は全然痛くありませんでした(*゚∀゚*)

この時はまだ指二本分ぐらいの開き具合って言われたんですが、
それでもちょっとずつ開いてきていて痛みがなかったようですウインク💕ヤッター

その後は陣痛が来ないままお部屋に案内されました(T▽T)
このまま陣痛が来なかったから促進剤かぁ、と
新たな恐怖ともう少しでゴマちゃんに会える期待と、何故かこのタイミングで看護師さんが院内の案内をしてきて多少混乱したり(´゚ω゚`)

それ産んだ後とかだとダメなん?
まぁいいけど、

NEXT→旦那さん現る❗️笑