マツコ出産レポ② | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちはデレデレ
既に退院していたのですが遅くなって申し訳ございません(T▽T)💦いつの間にかクリスマスイヴですね💦💦
やっとゴマちゃんが深夜に3時間眠ってくれるようになりました❗️(まだ日によりますがね)
子供の成長って本当に早いですね✨

では、出産レポ続きですダウン
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

破水から支度諸々して病院へ❗️

{66555C21-4187-40FB-AD73-686CBC0CB95C}

マツコ母の運転で向かいその間にマツコは父や旦那さんに病院へ行った事の連絡をしていましたスマホ

{77C1610A-2B8A-47E5-8B06-B82CF4728CAC}
旦那さんには破水しただけ!と強調して連絡❗️
陣痛が来るまで待つよう言いましたチュー
破水しても直ぐに陣痛が来るわけじゃないんですが旦那さん早とちりしそうだなぁって心配して送ったんです💦

{FC38434C-C98E-44B1-8172-41C336536C79}


{8CC118B1-0D7A-4F85-B28B-3A04D314DFC8}


{D5663040-A139-4D8A-B931-1BFB50F654F0}
でも結局旦那さん仕事早退しちゃいました(∩´﹏`∩)

なんでも職場の方達に破水したことを伝えたら

旦那君すぐ向かえ😫💦

と、職場の人達に送り出されたそうです(´゚ω゚`)
あー、すぐ産まれる訳じゃないのになぁ💦ってちょっと呆れていたんですが、
なんとこれが後々マツコにとって吉となりましたデレデレ

さて、また次回に続きます➡️