マツコ出産レポ① | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんは照れ
先日は沢山の祝福コメントやイイネありがとうございました❗️❗️
まだコメントお返事返せてないのですが、必ずお返事しますのでよろしくお願いします(T▽T)

さて、明日退院となる今日なんですが
やっとゴマちゃんがちょっとまとめて寝てくれる様になったので出産レポを描いて行きたいと思いますニヒヒ忘れぬうちに❗️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

10月9日
朝の10時を回った頃
マツコはこの日遅く起きて朝1のシッコをしようとトイレへ入りました。

{46BFE108-9E4B-492E-979B-89DB39E030BB}

で、座って出そうとした時・・・

{D4604B5C-E54C-4E59-8604-B83D6A7D008A}

なんか出たッ?!

プチッ!としたゆで卵の皮を破った位の感覚が下腹部からしたかと思ったらジョーッとシッコ(?)が出てきました滝汗

『破水だ!』

とは思ったのですが

{C4F316AB-5E5F-4255-A140-0CC42B72CDDA}

なんせ便器の中で出しちゃったから量も分からず、ただマツコは

なんか微妙に生ぬるい水が出た!
ってな印象でした。
便器の中は白い水が入ってましたが、その後特に羊水が出てくる様子もなくちょっと判断に迷ってました。

が、とりあえず着替えて大きめナプキンを当てつつ朝食をとっていると・・・

{D3FD68CF-C61B-434F-93AC-1F9A4E8A6297}
制御出来ない水がジョローッと出てきて、夜用ナプキンとか一瞬でお陀仏しました滝汗
そりゃ無理だわ❗️


{16E04F53-F1C2-49DF-A026-498434B7A633}
そして仕事中だった母を呼んで病院にGO
ってな前に母が1度シャワーを浴びるという余裕っぷり。

マツコもまだ陣痛来てないしで余裕こいてました(*´Д`*)


ってことで、マツコは破水からスタートしてましたニヤニヤ
マツコ母もだったし、やっぱり遺伝するんですかね?
さて次回に続きますニコニコ!!