マツコ出産レポ⑥ | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちは❗️
スーパースローペースで申し訳ございません(*´Д`*)いつの間にかゴマちゃんももう少しで3ヶ月になろうとしています😳
無事初節句も迎えました(*´Д`*)


{D81FA05A-8818-4D35-9FE4-410B5EA13E34}

よく笑うようにもなりました(*´Д`*)💕

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

出産レポ続きですチュー

前回、ウ〇コでると思ってたら陣痛だったでござるの巻です(´゚ω゚`)

{4B42B5D8-942B-4FC9-A8A8-7223D455E011}

陣痛と判明してから更にイキミが増し、ベッドの柵に捕まってないとなんか出そうで辛い感じでした(´゚ω゚`)

でも1分もすると

{4C09BF7C-EED6-4E3D-80B3-DCEBD368C5BF}

いきみや痛み皆無!


ってくらいまで普通に戻っていたので旦那さんとお喋りしたりしてましたデレデレ

この時のサイクルは

2分感覚で陣痛、1分で収まるってのを繰り返してました(*´Д`*)

{E6A44679-D553-4026-A686-95572389C39C}
そんななかまた内診に看護師さんが来たので
スカートを上げて産褥ショーツ披露

{A0E22083-A4B4-44BA-B5A7-37F0FADFC880}

100%マツコ好み某オモチャCGアニメキャラクターパンツをモロ出ししたところ

{5D6C4C17-D5FB-4215-BF7D-5CF0AC499835}

旦那さんがものっそい気まづそうな顔してましたよチーン
看護師さんは可愛いパンツですねって言ってくれたのにね❗️❗️

チョッ・・・、前回の予告までいけませんでした(*´Д`*)すみません💦💦


NEXT→水分を欲する!