39w3d(10ヶ月)教えて下さい※タイトル直しました | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちは照れ
仰向けに寝るのと内蔵が圧迫されてちょっと苦しいマツコです(T▽T)
なんか胃袋をゴマちゃんが足置き場にでもしているのでしょうかゲロー💦

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

近頃こんな感じです

{010187C3-53B9-4994-B0D6-A79D0827F9F4}

{422DB703-B883-4CE3-BBDF-8B0D4FFE361A}



{45AC4B5A-CAB5-4EFF-B7DA-D5F4A0230578}

{A1CF30B1-C3D2-4CA5-8799-22037FA5BD01}

{F39B8B70-8910-4A58-A41A-F877F49E7B90}
みんなゴマちゃん待ちですニヒヒ
旦那さんも職場で周りの方がソワソワしちゃってるらしくて「奥さん大丈夫か?連絡来てない?」とやたら声をかけられるそうで(´∇`)

マツコは何故かご近所さんに「なんかあったらオバチャンに連絡しな!」とか言われるしまつ(*´艸`*)お気持だけ頂きまーす照れ

や、ほんとマツコもお腹に聞いてる次第なんですが本人はノン気してますね(*´Д`*)💕
日付だけでも教えてー!!