40w0d(11ヵ月)サドンデス! | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんは照れ
遂に予定日❗️❗️占いも花丸ピースな1位な訳ですが今日はいまのところ陣痛は来てないですね💦
こののんびり屋さんめー(*´Д`*)💦

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

金曜日に妊婦健診
再び内診グリグリされました(´゚ω゚`)


{FD3EC3D1-EA84-480E-8B51-D3A5F6514D11}

子宮口の開き具合見るのになにグリグリしてんねん❗️と思ったら


{49258054-1D28-4804-AE84-F03654B7D127}

先生からのサプライズでした。

まじ痛いですよ(T▽T)開かないとこれ毎回されるのかしら💦

そんなこんなでマツコ母とお昼を食べてから自宅のトイレに入ると

{E93C1CC5-F1DC-4BF4-A364-1338DB03B2B5}

言われた通りに血液が付着してました滝汗
久々にパンツに結構大量な血がついてたのでちょっと引きました(∩´﹏`∩)怖

これがオシルシってやつだろうか
と考えていたんですが、翌朝・・・

{78A649A5-962C-4FBB-A690-357201F1A2E8}


生理2日目並のドロッと経血がついていてちょっと声出してビビりました(´゚ω゚`)


が、まだ陣痛は来てないです(∩´﹏`∩)
さらにハラハラとして待機してます!

また陣痛が来たら報告させて頂きます✨