38w5d(10ヶ月)妊婦検診 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんは(о´∀`о)💕
そろそろ外出を控えているマツコです。
(天気の都合もあります)

いや、でも歩いた方がいいと病院の先生には言われましたがなかなか怖いですね〜滝汗💥
出先で産気づいたらと思うとなんとも外出しずらーい❗️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

金曜日に妊婦健診でした(*´艸`*)

{5E268472-1175-4BCE-AAA9-3E98271A0785}
そして次回の妊婦健診では予定日の1日前となります( ̄∀ ̄)✨

なので今回の妊婦健診では子宮口の開き具合を見ていただきました

{CF07D673-E756-493A-A392-62449D90D168}


{24D11F1C-9665-4D91-82F0-7E10156607B5}

めっちゃ痛いですねアレ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

前にカンジダのお薬入れた時も「あたたえーん」とは思いましたが我慢出来る位の痛さでした💦

でも子宮口の検査は腰が引けちゃって💦
しかも思いっきり声出ちゃいましたゲッソリ汗
油断していたものでビックリしちゃいました💥

妊婦になって初めて痛いことされたー💦って思いましたよー(T▽T)
出産の痛みはこんなんじゃ済まないだろうに😱

お母さんって凄いなぁって改めて思いました✨