38w2d(10ヶ月)不安 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんはニコニコ❗️
今週新潟市でも遂に雪が降り始めました💦
そして早速スリップによる事故がニュースになってました( ´∵`)
雪の降る地域の方はお気を付けて❗️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

出産日予定日まで間もなくなりました(*´艸`*)❗️
が、マツコはそれに伴い不安に思っている事があります💦

{3EA6C65D-44B9-4001-BD2F-89344EBCEAAA}
陣痛ってどんな痛み?

めっちゃ痛いってのは分かるんです。
でもら生理痛的な感じに子宮がキューッてなるのはたまにあるんですが、それは陣痛じゃない( ´∵`)ラシイ

んじゃ陣痛ってどんななのよーチーン❗️
{84D0ACE8-FBC5-4E2C-B050-4BBA25735CA9}

ってことで、マツコ母に聞いてみました(´゚ω゚`)


{0BB72E27-D918-47D7-9973-6E8C54955137}

だそうですよ(´゚ω゚`)

って、分かるかーッ😱!!

ちなみに、マツコ母はどうだったかというと

{8DFD4615-3A30-4751-9A09-191C0C0E55FF}

なんかやたら尿漏れが酷いなぁーって思っていて、とりあえず病院に電話してみたら

{710CDDB5-F61E-4814-8F82-DF5DE8C417B2}

やっぱ破水の疑い!
寝てたマツコ父にも破水かもって伝え病院に行こうとしたら

{92CA4E65-FF73-41DD-8828-67878335B503}

地味に本格的な破水(*´艸`*)

それから陣痛❗️

ってな流れだったらしいです💦

陣痛の流れは親に似るっていう噂もあるんでマツコもそれだったりしてゲロー
尿漏れって勘違いして気が付かなかったりして💧
とか、陣痛に気がつけなかったりして雷とかなんかめっちゃ不安です( ´∵`)💦