37w6d(10ヶ月)身体の変化 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


おはようございます(*´艸`*)✨
昨日から旦那さんが里帰り先へ様子を見に来てくれましたウインク
よりによって雪が降った日にくるなんて、旦那さん本当に持ってる男です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、臨月に入る少し前から
身体がさらに辛くなって来ました(´゚ω゚`)💦

まず、

{DA4E285B-67D8-4999-AB9E-D2C8E4310A0E}

腹筋に力を入れられないのと、やはりお腹が重たいので立ったり座ったりがなかなか辛いです滝汗

{E52323AD-B66E-4FEE-A6D3-F0CB3C2894EA}

用を足してお尻を拭こうとした所、お腹に腕がつっかえて全部を拭けず滝汗タラー
後ろからも拭かないとちゃんと拭けなくなりました(T▽T)💦

{B68FDF18-408A-4CC5-9A61-3E1A32C871BC}
夜寝ていて寝返りを打つと下腹部が痛くなります💦でもしばらくすると治ります(∩´﹏`∩)
そしてまた寝返りを打つとまた痛くなる❗️
ゴマちゃんが嫌がってるのでしょうか💦


{191443DC-9C62-4F14-9346-B476E9D7E671}

ずっと同じ体制で座ってると股間当たり、恥骨やら仙骨やら骨盤辺りが痛くなります💦
だからあまり落ち着いて座ってられないんですよね(´•ω•̥`)💦

その他にも、
・歩いていると足の付け根が外れたような痛みが走ったり

・足の爪が切れなくなったり

など、物理的な負担とが増えている気がします(T▽T)ガーン
ゴマちゃんが出てくる準備してるんですよねきっと💦