37w1d(10ヶ月)旦那さんにお願いしたこと | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんは(*´艸`*)
出産にお尻を温めると良いと聞き
レンジで温める湯たんぽ的な物を買いました照れ
お尻に敷いて寝たんですが気持ちよかった〜💕

あと、すみません❗️パソコンに向かうのが少し辛いので(腹が机にぶつかって姿勢が悪くなります💦)落ち着くまでまた手書きのモノクロになります💦

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

里帰り前ですが、その時にマツコから旦那さんにあるお願いをしましたショボーン

{107EE9C0-F8A6-4C9C-89F9-5F3C29D0D500}

快くOKしてくれる旦那さん、男前デレデレ

そして里帰りしてから旦那さん、マツコ母にある物を渡す🙌

{D0F47D04-CB74-4473-BF2F-80616A1165BB}

はい、生活費です(T▽T)
最初はとにかく旦那さんから渡して欲しいなぁと思ってお願いしました💦
そして本当は月3万は渡したいところだったのですが、カツカツなマツコ家はとりあえず1万❗️
出来たら里帰り終了した時にさらに置いていけたら良いなぁと思っています💦💦

{F3E4DC1E-7186-4D43-940A-374571F53AE9}

ちなみに次の月は旦那さんから銀行に振り込んで貰ってマツコがマツコ母に渡してますウインク💕

ちなみにこの時も旦那さんが渡した時も
{B4EB7984-9D64-4CAB-9CE0-7C863BAB059F}

ポチ袋大活用❗️
親とはいえ一応丁寧に見えるよう渡します( ̄∀ ̄)
ネットで見た感じだと茶袋などはマナー的にNGなんだそうな…キョロキョロ

念の為、コレはマツコ家のやり方です✨
他のご家庭はもっと沢山生活費を渡す方もいれば、生活費自体渡さないご家庭もあるかと思いますのでご夫婦と親とお財布に相談して下さいねー(*´艸`*)✨
一応参考までに🙌