36w5d(10ヶ月)里帰り中の生活 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

こんばんは😫💦

またまた遅くなってすみません(´゚ω゚`)

そして、

連続でぎゃわわんちゃんアメトピに載せて頂きありがとうございましたびっくり❗️

イイネ沢山貰って励みになってます(T▽T)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、里帰りしてからマツコ何してるんだ❗️

旦那放置して怠けてるんか❓

なんて言われそうなのでだいたいの1日の流れをご紹介です(*゚∀゚*)


まず朝8時くらいから活動開始します❗️

掃除や庭の草木の剪定、犬の毛抜き(笑)や洗濯物を朝でやってしまいます!

ただ、いま実家は母しかいないのでそんなにやる事がない(´゚ω゚`)!!


お昼ご飯を食べてだいたい夕方3時くらいからお散歩に行きます。

天候や体調、それから気分によって1時間から2時間ほど( ̄∀ ̄)


いままでほとんど実家の手伝いなんかやってないマツコでも流石に結婚後はそれなりに家事手伝いますデレデレ💦


でもね、一つだけどおしても出来なかったのが…

ご飯作り(°д°)


昔からマツコ母はマツコにご飯作らせるよりも自分で作った方が早いとあまりマツコをキッチンに立たせることはありませんでした( ´∵`)


それと、なんて言うかやはり別世帯になったという意識が強くて実家とはいえ他所ん家の台所に立つのに抵抗がある滝汗


人それぞれだと思うんですがねー💦💦

なんかその意識が抜けなくてマツコ母に頼ってしまってます(∩´﹏`∩)💦


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は妊婦健診でしたー( ̄∀ ̄)


{53F3B563-A741-49E0-B094-0BD36545AC8E}

犬話描いてたらいつの間にか10ヶ月突入しておりご報告遅くなりました滝汗
ちなみに明日から正産期!

ゴマちゃんも2700gといつ産まれてもおかしくない状況です(*゚∀゚*)
ご対面までもう少し!
楽しみー💕