ぎゃわわんちゃん2 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

こんばんは(о´∀`о)✨

気がついたらアメトピさんに載せて頂いたのか観覧数が上がっていてビックリしてるマツコです💦

沢山イイネありがとうございますちゅー💕

そして間が空いてしまい申し訳ございません❗️


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


子犬の頃の鳴き声が抜けきらないマツコ家の犬こと二鉄くん。


そんな彼の鳴き声。

ただのちょっと変わった面白ワンちゃんであれば良かったのですが、なんと家族を苦しめる結果となってしまいます。



二鉄くんがまだ成犬前のこと。

彼はとても臆病者で、小鳥や草木のざわめきでもとてもよく鳴く子でしたゲロー

この時マツコは大学で家を離れていて、兄と父は遅くまで仕事。

パートのマツコ母が面倒を主に見るかたちでした。



そんな中、マツコ母が買い物中にご近所さんに声をかけられます。

そして世間話もそこそこに、ご近所さんが

「あの、違うとは思うんですが…」とワンクッションをおいてとんでもない事を言ってきましたポーン💦



えぇーッ!!!?びっくり



そう

よく二鉄くんが吠え、

そしてその鳴き声が聞きなれない鳴き声のため、

じつはご近所ネットワークでちょっぴり噂になっちゃってたそうなんです(∩´﹏`∩)❗️❗️


ご近所ネットワーク、怖ッ滝汗


しかしマツコ母がパートに行っている間もその鳴き声がする事や、普段のマツコ母の様子から誤解だろうと皆さん分かってはいたそうなんですが…ガーン💦💦


とにかくマツコ母がはこの一件で一時期二鉄くんが吠える度にノイローゼチックになってしまったそうです(´゚ω゚`)タラー


そんな二鉄くん、今でも臆病は健在ですが

鳴き癖は少し収まってきてマツコ母ともなんとか上手くやっています🐕




まだまだ二鉄くんの小話沢山あるのでまた気が向き次第描きたいと思います(*゚∀゚*)!



{196A0A82-CE10-49E1-9752-246FEF0761BE}
土手を走る二鉄くん照れ