ぎゃわわんちゃん | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんは(o^^o)♪

物凄く寒くなりましたねー💦

マフラー巻いてる人も今日は見かけました照れ

風邪などひかれませぬよう…(旦那さんはまんまと風邪っぴきみたいです)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、めっちゃ久しぶりにマツコ実家の犬の話です❗️


二鉄(にてつ)

名前は母が先代犬に一鉄と付けていたからチーン可哀想!!

白柴、見た目は可愛いのに臆病者で近寄る者皆噛む狂犬です(´•ω•̥`)💦(家族にはやっと噛まなくなった)


そんなうちの二鉄くん、鳴き声が変なんですびっくり

家族が帰ってくると甘えた声を出すのですが、

鳴き声が「ひやあん、ひやあーん」なんです😳

多分子犬の頃のキュンキュン鳴きの名残なんだと思うんですが…

あまりにも情けない声にマツコ実家家族一同脱力気味ですチーンガーン


が、さらに脱力してしまうのがコチラ……

ギャワワーッ!!


普通「オオーンッ!!」とか「ワンッ!!」とかだと思うんですが、これまた子犬の頃の高い声が抜けきらない声でギャワワーッ!!て鳴くんですよね(∩´﹏`∩)💦

まるで叫び声です💦💦

先代犬は上手に遠吠えなどしていただけにとても不思議なんですよね、いつになったら成犬らしい鳴き声が出来るんだろう(T▽T)タラー


この鳴き声のせいでマツコ母が一時期大変な目にあいましたガーン💦

次回に続きます右矢印