34w2d(9ヶ月)成長 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

こんにちは(*゚∀゚*)

また台風が近づいていますね💦

しかもハロウィンに被るのかな❓

イベントなど行かれる方はご注意を…(∩´﹏`∩)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、

妊娠してから日課にしているウォーキング、

ちゃんと毎日続いているんですが…


コンビニでおやつを買うのも日課になってまして…滝汗


ついに、上限だった+10㌔到達してしまいました(T▽T)💦💦あと1ヶ月あるのにー❗️❗️


だってさー

実家の飯も美味いし(´゚ω゚`)

なんもしなくても3食出てくるし…( ´∵`)

自分のタイミングでご飯食べらんないし…(´・・`)



とまぁ、言い訳はさておき(∩´﹏`∩)

やっぱりお菓子毎日食べてると良くないのかなぁ💦💦

今は何してもカロリーになる気がしますゲロー

(でも原因が沢山ありすぎて身に覚えが無いわけでもないんですけどねガーン)


あと1ヶ月、ほんとそれまでに今の体重維持頑張らないと〜ムキー🔥