34w1d(9ヶ月)お下がり | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

こんにちは✨

台風も去って本格的に寒さ到来ですねゲッソリ💦

お布団から出たくなくてグダグダしてしまいます(∩´﹏`∩)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


突然ですが、

マツコは従兄弟の中でいちばん年下です👶


で、その従兄弟達がだいたい10歳差ほど…

ほとんど結婚して子供も3人とかいて、

そんでその子供も小学校とかいってる年です😳❗️


なので妊娠を報告した所、お下がりを大量に貰いました(´∇`)✨

大物は1式揃っちゃいました💕

ありがたーい❗️と喜んでいたんですが…


なんせ年代物ですからね(´゚ω゚`)

よくみたらベビーカーの座るとこにカビとか、ハイローの色が結構な黄ばみ(?)で汚れてたり…


実は保管されていた場所も外の納屋で、ホコリ丸かぶり状態だったんですよね(´゚ω゚`)


うーん、やっぱちょっと気になるなぁと思い

マツコ母に相談したところ…

おい!正気か!?


マツコの知ってるジジ様ババ様はこんな時…

「じゃあバーちゃんが買ってあげようねおばあちゃん

とか言っちゃうのを想像してたんですが、


あれ

マツコ母は孫が可愛くないのか(T▽T)?

と、ちょっと涙出ました


まぁ、マツコ母の気持ちも分かるんですがね

(従兄弟はくれたと言うよりも次の世代で買わなくて済むように貸してくれた認識なので、まさか汚いので使いませんとは言えない雰囲気🌪)


しかも後日

マツコ母、また違う人からお下がりのベビーカー貰ってきました(´゚ω゚`)


でも今回頂いたのはお子さんもまだ3歳程でとても綺麗でした照れ

そういう問題じゃないんですけどね💦


あ、しかし

昨日はマツコ母が色々入用の物やら買ってくれました(T▽T)

ケチなのか、何なのか!?