アロマ気分 | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。


長らく使っていた化粧品のシリーズがあるのですが

購入できるお店が行動圏外になってしまったため、

ちょっと別のものにしてみることに。

(ボトルのモデルも変わってしまい、なんかヘンテコなパッケージになったのも嫌・・・)



以前から興味のあったmarks&webの洗顔フォーム&化粧水を買いました。

ついでにコンディショナーも。


何といっても、香りがよいのです。

ゼラニウム・ラベンダーの強すぎず、弱すぎない香り・・・

気持ち良い!


化粧水はwebの口コミでは「しっとりというわりには保湿効果は薄い」と書いてあったので

ちょっと不安だったけど、今日使ってみた限りでは適度にしっとりする気が。


お肌は人それぞれなので、「しっとり」の感じ方もいろいろなんでしょうね。


オーガニックの割に、かなりリーズナブルなので、

しばらく使ってみて調子がよければ、使い続けてみようっと。


何といっても、ボトルがかわいいのだラブラブ


中身さえよければパッケージは何だって構わないとは思うのですが・・・

やっぱり「気分」も必要なので、パッケージも気に入ったものがよいです!


あーシンプルでかわいい。

この薬瓶っぽさが最高です~


パンダの庭-200907270015000.jpg