睡蓮鉢、追加! | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。

あつい~あついです~

朝、ゆっくりめに目覚めてベランダをみたら、真夏の太陽にさらされてしなしなになってる鉢がたくさんあって焦りましたあせるあせる


で、今日は夜咲きの熱帯スイレン、シルバースターの植え替えをしました。
たっちんさんのアドバイスを受け、一回り大きな鉢に植え替えて、睡蓮鉢も新しいものを投入。

これでお隣のティナ(仮)の葉っぱと重なることもなし!

ついでに傷んだ葉もトリミングして完成。
水はまだ濁り目です。
土はやっぱり臭い~(涙)


パンダの庭-200907261118001.jpg


ヒメスイレンも、相変わらず咲いてます。


パンダの庭-200907261242000.jpg


**読んで頂いてありがとうございます**

にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ