ゆらゆらソーラーパワー | パンダの庭

パンダの庭

ベランダとワンコの話。時々、音楽や趣味の話。


先日購入したソーラーライトです。


昼間充電して、暗くなったら自動的に点灯するという優れもの。

最初の1週間は電源をOFFにしてひたすら充電してください、とのこと。


そして充電すること5日間。

まだ1週間たってない!

しかも、その間、ほとんど晴れてない!


充電出来てるのかよ?


と思いつつも、我慢できずに電源ON。


すると!!!




点いたぁああああ!!!!!

パンダの庭-200907222321000.jpg

「ろうそくのような光」というコピーはウソではなく、

ゆらゆらと揺れる光はリアルなろうそくの光のようで、人工のライトじゃないみたい!


しかも太陽電池!!

エコです!



ただ、明るさはサッパリですので、そこは期待してたらガッカリですね。

私の場合、予感はあったので無問題です。


むしろ、雰囲気バッチリなので満足☆



**読んで頂いてありがとうございます**

にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ