運動不足を実感した47歳。もしかしなくてもこれは筋肉痛。歩くって大事です。 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2019年4月15日スタート

 

入金確認〆切日は月10日です!!

 

吉田由佳のお食事コメントご希望の方には

数字使い®の読み解きをプレゼントプレゼント

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

2019年4月7日

の日

おしゃべり、接客、変化

自由に変化してみたら

 

 

 

昨日イチゴタルトにミスジ肉

ビールも頂きましたが、58.4㎏

変化なし~

 



お花見で結構歩きましたので、筋肉痛アセアセ

五月山、山ですから

坂道が多いので平地に慣れてる私には

きついですね

 


 

ちょっと運動不足を反省

ダイエットの為の運動はしませんが

もうちょっと歩くことを積極的にします

 

 


おばあちゃんになっても

自分の足でどこでも出かけたいので

足腰は丈夫な方がいいですウインク

 

 


そんな長生きする気満々の朝食は

 

 



コストコパンの大きさは 

切るのも大変です!!




 

 

ゆで卵は、いつもの7分だそうですが

いつもよりトロトロ~

 


朝から幸せな私ですハート

 

 

 

今日もぽかぽか天気がいいので

いっぱい動いて

美味しく楽しく食べますよ~



 

今日の晩ご飯は昨日コストコで買った

アレを食べるのも楽しみ〜




ぽかぽか陽気な春

薄着の季節になってしまいました

あの時始めていたら

そんな後悔はしないで下さいね

 

 

やりたい!!

食べて痩せる!!

そう思った時からあなたの食べ痩せは

始まってます

 

 

ライン@からのご連絡

お待ちしておりますニコニコ

 

 

食べ痩せ作り置きを配信してます

ライン@ご登録後

=====

作り置き③ で配信されます。

=====

           ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか