スイーツが悪いんじゃない!!食べ過ぎが悪いんです!! | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

おはようございます

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ご登録はお済ですか?

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ登録で

カップケーキ食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

今朝の体重58.6kg

 

 

昨日外食ランチに

スイーツを2回も食べましたけど

あまり変わらず



 

 

でもね

スイーツが悪いんではないんです

何日も続けてスイーツ三昧して

食べ過ぎたらドーンと増えたりする

 



結局食べ過ぎがダメ!!



 

なので今日から3日ほど

甘禁したいと思いますが



朝ご飯に




 

 あん食



私らしい、甘〜いスタートですが

こんな感じでも痩せるから大丈夫🙆‍♀️




楽しく美味しく食べて痩せちゃいましょう




3月スタートの

吉田由佳ベーシック講座の詳細は

ライン@で配信してますので

【ベーシック講座3月】と送って下さいねウインク

 

 

 

 

個別相談無料キャンペーンは

3月までです

この機会に是非お申込してね。

 

 

 

個別相談の詳細を

ライン@で配信してますので

【個別相談3月】と送って下さいルンルン

個別相談お申込の方は

数字使い®︎の読み解きプレゼントプレゼント

2月は3月名様終了となりましたので

お早めにお申し込みお願いいたします。

           ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか