2個買ってきて正解【ハーゲンダッツ・アーモンドキャラメルクッキー】 | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

ご登録はお済ですか?

 

モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ登録で

カップケーキ食べ痩せスイーツ図鑑プレゼント

 

 

主人を含め、みんな甘い物大好き

 

今までなら私が一番食べなかったけど

ダイエットしだしてスイーツ大好きになってしまったアセアセ

 

 

みなさんが

美味しいと評判のこちらのアイス

 

 


  

 

昨夜冷凍庫から発見した次男(本人手だけ登場)

何も言わずに食べようとしてて!!

 

 


母ビックリ!!

(300円するんですよ~)

 

ちょっと待って食べるの?

写メだけ撮らせてアセアセ

 


 

私今日から甘禁なんです

だから冷凍庫の底の方に隠してたのに

 

 


週末食べる予定で(決定事項)

 

 


まぁもう一個あるからいいけど

二個買っててよかったチュー

 

 

 

味の感想は

めっちゃ美味しい、また買ってきてラブラブだって

 

 


だから300円するんですよ~

買いませんからアセアセ

自分の分だけ買いますチュー

 

 


アイスももちろん食べれるダイエット

楽しみながら私と一緒にしませんか

 

 


個別相談無料キャンペーンは

3月末日までです

この機会に是非お申込して下さいね。

 

 


 

個別相談の詳細を

ライン@で配信してますので

【個別相談3月】と送って下さいルンルン

個別相談お申込の方は

数字使い®︎の読み解きプレゼントプレゼント

3月は限定3名様ですので

お早めにお申し込みお願いいたします。

           ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか