『遂に来ましたっす!!!!!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


来ましたっす!!

久々に馬場さんがいい仕事してくれたっす!!!

たけちゃんからのメールっす~!

『おつかれ、係長。どぅするぅ!!めちゃくちゃ忙しいぞぉ!!感謝ぁ!!で、約束通り、ひっさびさにちら観せするぜぃ。遂にやったぜぃ。このノリの絵、作品として展覧会デビューさせるぜぃ!!額も雰囲気あわせたぜぃ!!たくさん描く予定だぜ~ぃ!!馬場さんも気に入ってくれたみたいで、仲良く喋ってるぜぃ!!』







うぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ新しいじゃ~ん!!

これはたくさん観たくなりますっすねっ!!


馬場さんの気持ちわかるよぉ。


ってゆうか、あんたが羨ましい!!

いつも出来たてほやほやを一番に、しかも超間近で観れるんだからぁ!!



たけちゃん、かなり忙しいみたいっすね。


僕も頑張るっすよぉ!!


忘年会もぉ!!


では!