『パーティーですと!?』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


今日ももちろん、週末長い会議でしたっす。


で、たけちゃんからメールきてたっすぅ。


『おつかれ、係長。俺まで寒なってきたから、とりあえずサンタさんは、好きにさせといて…今日は大阪へ行ってくるぜぃ。パーティーに呼ばれてるのだぁ。もちろん飲んでくるぜぃ!!と、それよりっ!!いよいよ始動やぁ!!って、ずっと働いてるぞ。展覧会に向けてやぁ!!1月に東京の松屋だぁ~!!!今日から描き始めたから「またよろしく」と、馬場さんにゆうといたぜぃ。ほんなら、もうちょいしたら、パーティー行ってくるぜぃ』


ですって!!


パーティーなんて僕、参加したことないっすぅ!


いや、忘年会も立派なパーティーっす。ってことは、今僕は、毎晩パーティーナイトっす~!!!


って、作品描き始めたってことだよね!?


めっちゃ楽しみじゃないっすかぁ!!


ってたけちゃん、しかししかし、めちゃくちゃ描いてるね!?


来週はクリスマスライブだし、ほんと忙しそうだぁ。



僕も、もうひとふんばりして、今日も忘年会の練習しに行ってきますかぁ。


では!