『たけちゃん、京都へ』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


はい、週末長い長い会議でしたっす。


で、たけちゃんからメール来てましたっす。


『おつかれ、係長。ま、あんたんとこのことやから、今頃まだ会議中かいな。ははは。俺はもうすぐ、京都へ行ってくるぜぃ。今日は平井真美子ちゃんライブだぜぃ。京都文化博物館別館ホールだぜぃ。楽しみだぁ! んじゃ』


おぉ~! たけちゃんと仲良しの、ピアニスト平井真美子さん~! 今日ライブなんだぁ!


僕もいつか行ってみたいっすぅ!!


時間ある方、まだ間に合いそうっすよ、是非ぃ。


さ、もうひと踏ん張りして、僕は今日も奈良で一杯行ってくるっすぅ。


では!