『さぁ、スクープっすよ!!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


たけちゃんからっすぅ!


『おつかれ、係長。早速来てくれてたみたいやけど、あんたんとこの女の子らにお礼言うといてくれぃ。で! 「来年はどんなんにしよかなぁ」と考えてたら、“パンダさん”と目がおうたっ! おうてしまったもんは仕方ないっ。もう、「これでいくか!」と、下描きなしで、一気に描きあげたぜぃ! そう、来年のスケジュール帳や~! まずひとつ目やっ。しゃあないから、原画観したるっ。発売まではもう少しお待ちください~やっ!』


パンダ係長のブログ-121105_1814~010001.jpg



うっお~っ!!!


植木鉢ラッシュかと思いきや、スケジュール帳も作ってたんだぁ!!


今までのとは、また違って、これまた楽しいスケジュール帳になりそうっすね!


毎年2種類出してはるから、もうひとつも楽しみっすぅ!!



いやぁ、いろいろ描いてますね、たけちゃん。



さ、僕も頑張りますかぁ。

では。