『パンダさん』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。



今、休憩中っす。お昼食べてるっす。


連休明け超長い会議の第2幕に向けてっす。とほほ。


で、朝、たけちゃんから来てましたっすぅ。


『おつかれ、係長。たぶんあれやろな。連休やったことやし、あんたんとこお得意の“会議”、今日はいつも以上に長いんやろ。ははは。実は土曜日には描いてあったけど、まだ店頭に出してなかった植木鉢、観したるぜぃ。今日はうちの店は定休日やし、明日出しとくんで、まとめて観においでと、あんたんとこの女の子らにも言うといたってくれぃ。“きりん野郎”に“しまうま野郎”に…係長でも、野郎でもない、パンダ“さん”や』


パンダ係長のブログ-121103_1858~01.jpg


パンダ係長のブログ-121103_1345~01.jpg


パンダ係長のブログ-121103_1735~01.jpg



うぉっ! これまた新しい感じっす!


しまうまや…ろ……う…、結構課長に似てるっすぅ。ぷぷ。(あ、内緒っすよ)



で! “パンダさん”てっ!

なんだか、僕のライバル的キャラですが、お間抜けな感じがいいっすねぇ(決して、上から言ってるんではないっすよ!)!


土曜日からの植木鉢新作ラッシュに、まだ行けない女性社員たちの歯ぎしりが社内に鳴り響いているっす。


とばっちりうける前に、そろそろ会議室に戻っとくっすぅ。


では~。