母の欲しい缶詰 | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

image

こんなに暑い日々ですが、皆さんはお元気でいられていますか?元気だといいんだけど。

 

入院前に、母に自分の好きな缶詰の買い置きがないと申し伝えられていた缶詰が今日特売に出てたので勇んで買いに行きます。あー、この炎天下でも、母が食べたいものがあったほうが良いもんね。

 

 

いとこから、お盆のお参りの算段について、親族が母の入院中なのを知ってる上で、このお盆の和尚さんのお参りどうする?て、例のアサヒビールに満面の笑みで出てたのんちゃん(CMの19秒んとこの人)が、まとめ役のサーちゃん(同20秒)に聞いとくように頼まれたようで、母にその算段を聞きに行こうかと思っとります。

 

 

昨日は脊髄注射してるから、今日顔出しても大丈夫かどうかがわかってないけれど、週一くらいは顔出しときたいのです。

 

そうそう、ようやく面会の制限が緩和されて、平日なら何回でも、になったことだし。

なんか差し入れ考えていこうかね。元気でいてくれるといいな。