周りのものに包まれてみること | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!

 

周囲一帯を「一斉な何か」で包ませるインスタレーションはすごく楽しい。

思ってるより、そこに居合わせてみると高ぶる自分が隠せなくなります。

 

ちゃんとそこに居合わせに行く、をヤングの頃は勇んで「けっ、楽しいに決まってじゃねえか、そんなの」とやさぐれて見せましたが、無駄なことでした。

いけるんなら、、いっといたほうがいいのです。

味わえるんなら、味わっておけばいいのです。

 

その場にいるっていうのは、一期一会なんですよ。

 

次回がある、だとかいつか、って言ってる間にじゅみょうがつきますので、見とけるんならなんだって見といたらいいんです。しのごの言ってないで、見とけばいいんです。

だって、昂(たかぶ)っちゃうんですよ!もうそれですごいじゃん!

ヤングな頃の🐼、おばーかさん❤️と今なら言えます。