母にいろいろお願いしてみた | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!



朝の6時に起床すると母がもうどて煮をコンロにかけてたのでお腹が空いてるんだなとは知りつつ、仏前のお花にお水やりと盛り塩の交換、今日は燃えるゴミの日なのでそれらを先に済ますまに、母が食事の支度をしてくれてて座ると同時に食べれました。

ありがたしー。


母が昨日は日中に家の前の勾配を歩くトレーニングにいそしんでいるのを、運転帰りの🐼が見つけて「乗ってく?」とナンパしたらニヤッと笑って、トレーニングはさっさと諦めて自宅に連れ帰れました。


ちょっと目を離すと、なんかしてるんだなってのはわかりました。


ので、今朝は洗い物と、玄関と庭先のお花たちの水やりを命じましたところ、「病人なのに!」って笑いながらやってくれました。

洗濯物も干してくれるそうな。ありがたやー。


午後からケアマネージャーさんとの月一面談。

少し掃除して備えます。