外付けiPhoneキーボードがすこぶる快調! | アメブロなpandaheavenブログ

アメブロなpandaheavenブログ

最近漫画の先生始めました。
好評です☆

写真を撮ったり映画を見たり。でもやっぱり普通が一番!
みんなも無理しないでね!


以前書きましたように、iPhoneに直付けで使用できるキーボードがすこぶる快調です。



🐼はフリック入力が苦手なので、終始画面内キーボードでぽちぽちしてましたが、俄然外付けキーボードは利用勝手がよろしく、ノンストレス。文字変換も柔軟で、日本語・英語切り替えもキーボード上でスイスイ行く。ウヒョー!これはいいぜえ。


これとおんなじのが家庭用ブルーレイなどに搭載されてる機能内のYouTubeの文字入力とかに転用できるといいのになあ。