ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ


8月は体調不良に苦しみ

(恐らくコロナだと思われる)

長く長く感じた1ヶ月でした絶望



吸入薬も簡単に効かない…

病院には今月、3回行きました。

医療費は今年1番かかってます



家族旅行に行って

楽しかった思い出もありますが、



咳喘息はやっぱり辛い…真顔






さて、今月の教育費は拍手





お給料はいつもと同じですが、

ちょっと多く貯められましたキラキラ



10月には1500にいくかな?

やっと半分のゴールが見えてきた笑い泣き




 9月も鉄分補給するよ!

【10%OFFクーポン 9/4 (水) 20:00~9/11(水) 1:59】 親子de 鉄分<栄養機能食品>【ファンケル 公式】[ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 鉄 鉄分補給 栄養補助 男性 女性 子供 チュアブル キッズ ビタミンb 子ども ビタ ]

 







平日はヨシケイ使っていますキラキラ

買い物行かなくていいし、時短OK 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


コチラ持っています♡

高見えするのでおすすめですよニコニコ