ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ


夏休みは暑くて

子どもたちの世話で疲れて

料理をする気にならない…不安




少しでも隙あれば

1人にさせてもらっていますキメてる




大好物のチーズケーキで

自分のご機嫌をとる

タリーズのチーズケーキは

程よい大きさで胃もたれしなかったOKキラキラ



子供の声が聞こえない所に行きたい…もやもや



ストレス溜まるとお金が貯まらないガーン



4歳の娘は私がいるとわがまま放題

私がいるといつも「遊んで遊んで」

遊ばないと機嫌を悪くして怒る

気力があるときは戦うけれど

気力がなければ感情を無くした

遊ぶマシーンと化す(笑)

※いつもぬいぐるみごっこパンダ



夫といるときは

1人でパズルや塗り絵など

やっているみたい……もやもや凝視




そんなんで、今日も外食笑い泣き


マック、ガスト、はま寿司

サイゼリアに、バーミヤン…

コスパいい系は行きつくしました

チリも積もれば合算が怖いよ~札束

(会計はいつも夫担当)



 


 イライラ対策にも鉄分!

親子de 鉄分<栄養機能食品>【ファンケル 公式】[ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 鉄 鉄分補給 栄養補助 男性 女性 子供 チュアブル キッズ ビタミンb 子ども ビタミンc 亜鉛 ビタミンb6 ビタミンb12 栄養補給 健康サプリ こども 鉄分 キッズサプリ ]

 





平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し