ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ


この度ボーナスで

サンダルを買ってしまいました目がハート飛び出すハート



私が欲しかったのは

ナイキのエアマックスココ



 

[NIKE] AIR MAX KOKO SANDAL CI8798-102 CI8798-002 CI8798-003 HF4265-299 FQ6477-126 HQ1496-121 ココサンダル エアマックスココ ナイキ エア マックス ココ ウィメンズサンダル 夏 ハイブリッドサンダル スニーカー 厚底 レディース カジュアル かわいい

 



エアマックスココは試着したんだけど

やっぱり厚底が気になって…もやもや



まだまだ子供を追っかけてるので

これでひねったら捻挫確定だな、と

思ってやめました泣き笑い



エアマックスココ履いている人は

捻挫の心配しないのかな…



その代わり、似た感じのスポサンを

ロペピクニックで発見!





これなら底が厚くないし

走りやすいし

捻挫の心配もなさそう笑



そしてナイキよりお値段半額てへぺろ




楽天で購入しました札束


 

 


はくのが楽しみですよだれ









平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し