ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ


やぁっと1週間の終了ピンクハート

週の後半は女子の日が始まり

あー辛い辛い悲しい



さて2年生になった長男

忘れものが多いのです昇天



そして無くすものも多いハートブレイク



鉛筆、消しゴム、

定規、教科書、連絡帳不安



宿題もたまに学校に忘れてくるし

この子、大丈夫凝視?と

思うことが多発しています…もやもや



ちなみに教科書は

1週間出てこなかったから

新しいものを買いました札束

始まって1ヶ月なのに泣き笑い



街の教科書やさん?に

連絡して、入荷待ちです昇天



でも、私もよく忘れ物をする泣き笑い



例えば娘の保育園関係のもの

リュック丸ごと忘れたこともある

(家にも、保育園にも笑い泣き



自転車の鍵はよく紛失してるし

(だからダイヤル式)



息子の忘れ物が多いのは私のせい…?不安



 最近買った変なお菓子笑







楽天にあった!10袋で1500円!!

味は普通に美味しかったです

おつまみにもどうぞにっこり

 

【よっちゃん食品】国産うずらたまご使用 タマタマしてんじゃね〜よ26g (10袋入)


→商品ページはこちら

 


 







平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し


 


 



 香りが癒やされます飛び出すハート

 


 紫外線対策にラブ