ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ



私はこの時期、立ちくらみが多い不安




立ちくらみを忘れて、

急に立ち上がると



あっ、ヤベアセアセ

(頭がぼんやり)



とっさに何かをつかむ

(とりあえず安全確保)

 



だんだん意識が戻ってくるのが

わかってくる



仕事中は気が張っているせいか

あまり起きないけれどニヤリ



この土日は何回かありました悲しい



最近は日の出が早いからか

目覚ましより早く目が覚める目



自然に目が覚めるくらいなので
寝不足ではないと思うのですが…



意識して運動しないとかなぁもやもや





 安カワ子ども服はいかが目がハート

 


 

 



 

 


 

 










平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し