ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ


お台場シリーズ最後です泣き笑い

お付き合いありがとうございます



リトルプラネットを楽しみ、

アイスで腹ごしらえして



最後にデックス東京ビーチの

室内遊園地へ



時間は4時過ぎでした



人はいましたが

遅めの時間だったか

あまり混み合っておらず

良い感じOK飛び出すハート

 



ここで1時間半程遊びました



娘はもうすぐ4歳になるので

見ていてヒヤヒヤすることもなく

長男と一緒に遊んでいました



男子って精神年齢低いよね

たまに娘の方がしっかりしてる笑



1年前もお台場に行きましたが

その時より楽になりましたニコニコ



娘が大きくなり

歩けるようになり

持ち物も減ったし



こうやってゆっくり親から

離れていくんだね…



ワタワタしているご家族もいて

あぁ、ウチもそうだったな…と

あの頃には戻りたくないな思いました笑い泣き



帰りのゆりかもめで娘は夢の中へzzz

私は抱っこで腕が筋肉痛になりました笑い泣き



GWの盛りだくさんの1日でした飛び出すハート

お台場のお出かけの参考に是非!



 

 



 

 







平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し