ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ

10時お台場に到着


ゆりかもめの中から

わかるひと、ヒト、人!!


恐竜博めっちゃ並んでいました笑い泣き


会場は全部で3つあり、

結構歩かされます泣き笑い



子連れが9割でした


恐竜の洋服を着ている

キッズも多かったです飛び出すハート



1階の第1会場が混んでいるので

先に第2、第3会場へ





 動く恐竜の模型があって

我が子はそちらに夢中キラキラ



化石なんかまったく見てなかった

子供って動くもの好きなのね…泣き笑い




それぞれの会場に動く恐竜がいて

そこの周りは人が集まっていました



意外と大人のガチ勢もいて

動画やカメラで撮りまくっていたよびっくり


恐竜好きな人って意外といるんだね



展示品は多くはないですが、

人が多かったので

全部周るのに

1時間半くらいかかりましたアセアセ



子供は喜んでいたのでよかったですニコニコ



夫はフジテレビの中に

入れたことを喜んでいました笑



つづく



室内だから油断していましたが

移動で結構焼けました泣き笑い

 

 


 

 









平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し