ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ


今日は母の日だってね、

我が家は通常運転です泣き笑い



前もってお願い事でも

用意しておけばよかったかなもやもや


スーパー銭湯に行かせてもらうとかね



欲しいものは特にないし

自分で買うし、いいんだけど笑い泣き




今後の子供たちに期待笑



さて、話は変わって

我が子は気に入った服を

ずっと着るタイプ



洗っては着て洗って着るので

劣化が激しいガーン



紺色とか黒とかは

汚れが目立たないものの

色褪せを隠せない…不安

 



そして長男は必ずどこか

ひっかけて穴が空いているアセアセ




なぜ男児の服は穴が空くの?



衣替えして、必要数揃っているけど、

夏途中で買い換える必要が

出てきそう…泣き笑い



夏の終わり頃に大きめサイズを買うと

来年の夏服がお得にゲットできます


シンプルなものがオススメキラキラ



こんなの着ないって言われたら

本末転倒だからね泣き笑い



エバクロ安くて可愛いですよウインク

 

 



 

 



 

 



 

 











平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し