ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


4月は体力不良にならず

元気に過ごせた1ヶ月でしたキラキラ



子供と夫は服薬中ですけど泣き笑い



さて今月の教育費は拍手




お給料は少し昇給しました

ほーんの少しね笑い泣き





先月とあまり変わってませんガーン


むしろマイナスだ笑い泣き


クレジットの引き落としと

学校の教材費に5万円入金したから?



大型の出費はないのだが…



もはや私めの給料より

株の方が働いているのですね…不安



気をとりなおして、

300万円/年間を目指して

ためていきたいと思いますキラキラ



今年で1人分やっと完成予定笑い泣き



頑張るぞ~炎






平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら2つとも持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し