ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ




我が家のドラム式洗濯機

今年で10年目になりますキョロキョロ



ここ最近、乾燥機能が悪い

3時間位回しても

乾いていないガーン



経年劣化なのか

仕方がないのか…



このまま壊れるのは納得がいかないので

修理をお願いすることにしましたキラキラ



修理は2回目です



結果、乾燥フィルターの掃除と

(水洗いが可能だってびっくり


風圧を調整する機械の取替



ドラムを支える

チェーンを直してもらって



3万円でした札束




ちなみに洗濯機は10年を過ぎると

部品を作らなくなり、

修理が難しくなるそうですガーン



次、不具合が起きたら

買い替えることをオススメしますと

言われてしまいました泣き笑い



頑張れ〜うちの洗濯機炎









平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し