ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


足の幅が広い人いないかー?パー



私だ凝視




左右対称の人はいないと思いますが、

私の足は左右差0.5cmはある気がする笑い泣き




なんならこの間買った

UNIQLOのスニーカー、

使っていたらキツく感じるようにガーン




サイズ違いで買うことは出来ない…えーん

もったいない



大きいサイズを買って

中敷きで対応する方法がありますOK




ですが、もう買ってしまったので

返品交換は出来ない驚き



どうすれば!?



靴紐を結ぶ位置を変えてみてOK




1番下の紐を通さないと

ゆとりをもって履くことができますよ爆笑



私は陸上部だったのですが

ランニングシューズは

いつもこの結び方していましたキラキラキラキラ



靴が何だかきついなぁって人は

是非試してみてくださいね飛び出すハート



ちょっと履きやすくなりますよおねがい






 

一風堂のラーメン大好きですピンクハート

餃子も美味しいですよ!

 





平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し