ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


民間学童の生活が始まりましたニコニコ





朝はマンションの下に車でお迎えキラキラ

もう、この時点で感動笑い泣き


雨の日もらくらく送迎〜車


外遊びにも連れて行ってもらい

途中で息子の様子をLINEしてくれました

(初日だったからだと思います)


お昼ご飯は学童が準備キラキラ

ご飯と肉野菜炒め的なものとスープ


その後はDVDを見たい人は見て、

見ない人は室内遊び

息子はドラえもんを見てたそうです口笛


おやつを食べて室内遊び

(おやつがおかわりできるOK


車でマンションの下まで送迎車


楽しい1日の終わりチューリップ



水筒をもたせたのですが、

学童がお茶を準備してくれるので

水筒もいらずでしたポーン


自主学習のマルつけもしてくれてうずまき



全親が泣く民間学童の実力は


マジでした


爆笑











平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら2つとも持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し


 

 



 


 

 

 

 

 

 


イベントバナー



 学校行事にいかがでしょうかキラキラ