ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小1👨・3歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いします✨


私の足元は

95%がスニーカー目


お迎えもあるし

走るときもあるし

公園も行くし


そんな彼は1年もたたずこんな姿に…泣き笑い



まだはきたいところですが

底が擦り切れてしまいました…真顔



せめて1年はもってよ…笑い泣き



リモートワーカーだったら

もう少し長持ちしたことでしょう


残念、買い替えです泣き笑い


ちなみにこの手の靴は

防水スプレーと

汚れたらウタマロ石けん洗いで

きれいに長持ちしますOK


長男も運動靴と上履きを買いました札束


春はお金がかかるねぇ昇天


小人のくつ屋はいないかー?










平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら2つとも持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し