SW | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・




こんにちは。パンダ(♀)ですパンダ





昨日はT様から焼きたてのたいやきをいただき、

おいしくいただきましたうお座

ありがとうございましたニコニコ

寒い時期のたいやきは格別のおいしさですねアップ





さて、前回のブログで紹介しました「スターウォーズ新聞」ビックリマーク

無事に手に入れることができましたキラキラ



過去の作品の紹介や登場人物の説明など・・・

読み応え満点です合格

待合スペースの本棚に置いてありますので、

興味のある方はぜひ読んでみてくださいねにひひ





ここ数日、「スターウォーズビックリマークスターウォーズビックリマーク」と

騒いでいる私を見て朝男がコレを買ってきてくれました左下矢印



雑誌の付録なんですが・・・

スターウォーズのバッグですにひひ

最近の雑誌は付録が豪華ですよね目

少し大きめのバッグなので

何かの機会にありがたく使わせてもらいますべーっだ!















パンダフルパンダ