ラ・ネージュ | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・




こんにちは。パンダ(♀)ですパンダ




3連休、寒かったですが

天気が良くて良かったですね~晴れ

皆さんお休みは楽しめましたでしょうかニコニコはてなマーク




さて先日、朝男のお母さんから

珍しい果物をいただきましたラブラブ!



一見ラ・フランスに見えるこの果物・・・

「ラ・ネージュ」と言うらしく、山形で産まれた果物だそうですビックリマーク

味はラ・フランスに似てはいますが、

少しサッパリめかな~。

おいしいですラブラブ



生産農家は山形でも5件しかなく(!?

とても希少な果物ですキラキラ

珍しい果物、

ありがとうございましたアップ



皆さんも機会がありましたら

山形の果物、ぜひ食べてみてくださいね音譜











パンダフルパンダ