新聞 | パンダ朝男のブログ

パンダ朝男のブログ

時々オス、時々メスになるパンダ理容室ASAHI(柏市旭町)の宣伝部長パンダ朝男のきままな日記・・・




こんにちは。パンダ(♀)ですパンダ




毎日寒いですね~ショック!

風がすごいです台風

インフルエンザも流行中ですので・・・

皆様もお気をつけ下さいねカゼ





先日、お客様にパンダグッズいただきました~アップ

中国のお土産ですパンダ

カワイイラブラブ

ありがとうございます~音譜



あと栗もにひひ

おいしくいただきました~キラキラ







話はガラリと変わりますが・・・今年は・・・

「STAR WARS YEAR」アップ

そうです!!

12月にスターウォーズの新作が公開されるんですアップ

それに先駆けて

今日はスターウォーズ新聞第1号の発売日キラキラ



右上矢印昨日の新聞より)

関東は今日の夕方から

発売のようなので・・・

夜にでもコンビニでチェックしてみます目ビックリマーク



・・・と、結構盛り上がっている私ですが、

スターウォーズシリーズ映画は1作しか見たことがない

初心者ですにひひ汗

しかし、その1作で、

ヨーダはスゴイビックリマーク

他のシリーズ作も見たいビックリマーク

と思いましたラブラブ

(いまだ見ることができていませんが汗

今年は

新作も公開されるので・・・

それまでに他の作品も見てテレビ

スターウォーズ新聞でしっかりと勉強しておくのが

今年の目標です(笑)



とりあえず・・・

夜コンビニ行ってみますコンビニ











パンダフルパンダ