20日から23日まで
お姉ちゃんと
東京いってきたああ!

書くこと多いから
わけて書くねんっ!

東京初日わTDS(^ε^)♪
舞浜駅でお姉ちゃんと
無事合流して
チケット交換と荷物あずけに
いったんだけど
行列で開園まにあわなかったー(´・ω・`)

シーめちゃ混みでびっくり!
センターのFPわとれたけど
あとわスタンバイ( ・(ェ)・)
タワー・オブ・テラー
センターオブジアース
タートルトーク
ダッフィーのグリーティング
4つでせいいっぱいだった(笑)

みんなアトラクションいくから
ショーわ見やすかった!

タートルトークわ爆笑w
シーに行ったらタートルトーク絶対w

ダッフィーかわいずきだた♡

そーしーてまさかの
友だちに会えた( ゚∀゚ )♡
偶然すぎてテンション
あがりまくり!
はじめましてだけと
はじめまして感ゼロ(笑)
嬉しかったよね!

あとわずっとほしかった
ダッフィーとシェリーメイの
ぬいぐるみ買えた♡

こんな感じで
1日目しゅーりょー!
たのしかったあああ♡

写真▽














Android携帯からの投稿