20日から23日まで
お姉ちゃんと
東京いってきたああ!
書くこと多いから
わけて書くねんっ!
東京初日わTDS(^ε^)♪
舞浜駅でお姉ちゃんと
無事合流して
チケット交換と荷物あずけに
いったんだけど
行列で開園まにあわなかったー(´・ω・`)
シーめちゃ混みでびっくり!
センターのFPわとれたけど
あとわスタンバイ( ・(ェ)・)
タワー・オブ・テラー
センターオブジアース
タートルトーク
ダッフィーのグリーティング
4つでせいいっぱいだった(笑)
みんなアトラクションいくから
ショーわ見やすかった!
タートルトークわ爆笑w
シーに行ったらタートルトーク絶対w
ダッフィーかわいずきだた♡
そーしーてまさかの
友だちに会えた( ゚∀゚ )♡
偶然すぎてテンション
あがりまくり!
はじめましてだけと
はじめまして感ゼロ(笑)
嬉しかったよね!
あとわずっとほしかった
ダッフィーとシェリーメイの
ぬいぐるみ買えた♡
こんな感じで
1日目しゅーりょー!
たのしかったあああ♡
写真▽
Android携帯からの投稿





