3月1日、無事卒業しましたっ\(^o^)/

ほんとあっとゆうまで
濃ーーーい3年間だった!

卒業式のあとわ
いつもの3人で
遊んだよーー♡♡♡

毎日会ってるのが
あたりまえだったから
会えなくなるの
寂しいよねー(´・ω・`)

楽しかったー♪














それからひな祭りの日
最後のピアノの発表会!

思ったよーにうまく弾けなかった
からちょっと残念(´・ω・`)

髪セットしてもらったよー♡


服わFintの
ハートのワンピ着た♪


福島からおじいちゃんと
おばあちゃんきてくれて
みんなで一緒にご飯食べて
楽しかったーー(^o^)









Android携帯からの投稿