3月1日、無事卒業しましたっ\(^o^)/
ほんとあっとゆうまで
濃ーーーい3年間だった!
卒業式のあとわ
いつもの3人で
遊んだよーー♡♡♡
毎日会ってるのが
あたりまえだったから
会えなくなるの
寂しいよねー(´・ω・`)
楽しかったー♪
それからひな祭りの日
最後のピアノの発表会!
思ったよーにうまく弾けなかった
からちょっと残念(´・ω・`)
髪セットしてもらったよー♡
服わFintの
ハートのワンピ着た♪
福島からおじいちゃんと
おばあちゃんきてくれて
みんなで一緒にご飯食べて
楽しかったーー(^o^)
Android携帯からの投稿








